初6Cだった藤野光一です(^-^)/










というわけで、昨日断念した



劇団6番シード『ドライビングエンゼルフィッシュ』



の感想をひらめき電球








圧倒的コメディ!!



と題された割には



そこまでコメディコメディしていなかった気がします。




が、藤野の好きな熱い芝居だったのでかなり楽しめましたо(ж>▽<)y ☆





役者さん方の芝居も見事で、




キャラの立ちまくった人々を、


皆さん面白く演じておりましたクラッカー




特に


エンゼルフィッシュというグループの3人の方は、



一癖も二癖もある役を見事に演じていて、


すばらしかったですアップ








全体的にはやはりコメディの雰囲気で進んでいくんですが、



途中、シリアスというか、恐怖感を与えるシーンがあったのですが







そのシーンでのキャラはそのままに


空気だけが見事に変わっていて、



今ではこうして冷静に分析してますが、




実際に会場ではその雰囲気に飲まれっぱなしでしたo(^-^)o









今では


また別の作品が見たいビックリマーク



と思ってます(^_^)v






劇団foolもそう思ってもらえるようにがんばらなくてわメラメラ








あさってまでやっているらしいので、


興味ある方はぜひ見てみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: