今日は休日だった藤野光一です(^-^)/





といっても朝6時から9時まで働いてましたがあせる



その後、帰ってきて睡眠。






2時間しか寝ないで働きにいったので




帰ったら寝る!!





と決めてたのです(`∀´)







そして3時ころ起床。



せっかくの休日にずっと家にいるのはもったいないということで






用もないのに外出走る人







デパートやらコンビニやらぶらぶら眺めて散歩しましたo(^▽^)o








途中で図書館に行けばよかったと思いましたが、




5時をまわっていたので帰宅家









今に至ります。























結局何もしてないな。。。。。(^▽^;)



















しかしビックリマーク







明日は待ちに待った観劇の日ひらめき電球






劇団6番シードアップ



クラッカー『ドライビングエンゼルフィッシュ』クラッカー







一ヶ月以上前から楽しみにしてました!!(≧▽≦)







楽しんできま~すアップ