今日はダメダメだった藤野光一です(^∀^)ノ



書類を間違えたり



お金を間違えたり



普段はやらないような凡ミスを連発しました…





まぁ、


致命的なミスにはならなかったので


良かったのですが(^_^;)







ん~、


頭が起きてないんだなぁとは思ってましたけど。





今日は5時に起きなきゃいけなかったのに、


寝たのが2時過ぎ…




まだまだ寝たいのに

無理やり起きて働いてましたからね~( ̄∀ ̄)







明日も5時起き。






10時には寝なきゃいけないのに、



12時近くまで寝るわけにはいかない…(-"-;)










だって











『わが家の歴史』が見たいから!!(笑)