宮崎あおいさんファンの藤野光一です。(^O^)/





今日は映画映画『ソラニン』を見てきました。




ネタバレしない程度に感想をo(^▽^)o






あくまで個人的な感想ですと、



ストーリーはそんなに感動しなかった・・・・・(;´▽`A``




途中で先の展開が読めてしまうこともあったし、



主人公に共感は覚えても


憧れとかそういうプラスな感情は持たなかったなあせる






後は、


主人公の役者さんの芝居が好きになれなかった。。。


上手い下手という話ではなく、単純に藤野の好みの問題です(^▽^;)






しかし!!




ライブのシーンのパフォーマンスはすごかったアップ



歌う。弾く。その熱気が伝わってくるようないいシーンでした!!




汗だくでがんばる彼女たち。。。。。


素敵です音譜




サンボマスターの人も芝居はさすがに良くなかったのに、



ライブのシーンはかなりかっこよかったです(‐^▽^‐)





軽く楽器を弾くだけでも様になるのは、


さすがミュージシャンといったところ。





役者が出差なければいけないのは、



役のああいう雰囲気なんだろうなぁ、感心しました。


















述べたのはあくまで藤野的感想なので、



気になっている方は見に行ってみると良いと思います(≡^∇^≡)






一緒に見に行った人は泣くほど感動してましたよ☆