P.M.9:41

こんばんは

卒論激やば就活生ですショボーン

 

金曜ぶりの投稿となります

金曜日は病院に行って検査結果を聞きに行きました

本当は検査聞いた直後にブログ投稿しようと考えていたのですが

結果を聞いてしばらく考え込んでしまったので遅くなりました

 

検査結果、

 

悪性(がん)でした

 

がんと聞くと命に関わることだと想像しますが

今回私が発症したがんは比較的いいものですぐに転移するわけではないみたいです

 

甲状腺腫大の病気は大きくわけて、

良性9割、悪性1割で

良性には確かバセドウ病や橋本病などがあることを記憶しています

 

1割という少ない割合に該当してしまって

聞いた瞬間悪性??と頭真っ白になってしまいました

 

悪性の説明を受けていると

悪性でも種類が5種類ほどあり、その中で最もかかりやすい悪性に

該当していました

この悪性はおとなしい性格らしく、すぐに転移したりするものでは

ないのでほぼほぼ大丈夫だろうということで

手術は卒論・就活などを考慮して1月に受けることにしました

 

ほぼほぼ大丈夫ということは100%完全に大丈夫ということではない

ということをお医者さんが話していたので

もしかしたらすぐ手術しないと転移して

大変なことになるんじゃないかとずっと不安に思っています

 

転移してしまうと命に関わるので本当に怖いです

 

 

 

絶対大丈夫、というわけじゃないので毎日不安ですが

とりあえず今生きています笑い泣き

 

ブログが途絶えたら多分そういうことだと思っていてくださいあせる

 

重たい話になってしまいましたが

今日はバイトして疲れたので少ししたら寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ