P.M.9:55

こんばんはビックリマーク

昨日と今日と履歴書に手こずってた就活生ですショボーン

 

結果からお伝えすると、

履歴書完成して郵送することができました…!!

 

今日も安定のお昼起きで、起きてすぐ履歴書に取り掛かり

唯一書けてなかった志望動機を考え完成させることができましたメラメラ

 

だいぶ焦りましたあせる

郵便局が早く閉まると記憶していたので、今日の昼頃までには完成させなきゃと

思って書いてました笑い泣き

恐らく窓口は夕方4時までかな

1時間前くらいに完成して郵送ポスト

 

昨日からずっと頭使ってたので疲れましたあせる

ご褒美にハーゲンダッツとプッカとモンブランプリンを郵送後買いに行きました虹

今日のうちに全部食べてしまうという恐怖

胃がブラックホール…カクテルグラスキャンディーお団子

 

プッカはレアなプッカのたまごが出ました宝石赤

何かいいことがありそうです…NEW

お菓子のプッカ

 

とにかく、今日書類郵送できたのでよかったです音譜

もうじき最終面接もあるのでずっと気が抜けません汗

踏ん張り時ですねムキーッ