ブログ終了と新設のお知らせ | ふかふか * ぽかぽか2

ふかふか * ぽかぽか2

長い間生活を共にしてきたワンニャンのトータル18年の記録…
今はみんなお空で駆け回っています

こちらの【ふかふか*ぽかぽか2】ですが

2012年から長い間 ポツポツと続けてきましたが、

トーイ虹の橋丸1年” をきっかけに

【ふかふか*ぽかぽか2】は終了することにしました。

ご訪問いただきありがとうございました。

 

 

 

元々、風香・トーイ・ジェット・ネコさん達のブログであり

みんなお空に旅立ってからは、新たにアイナを迎えても

なんとなくここに書くのはちょっと違うな~

と違和感をずっと持っていました。

 

ここは3ボー達の思い出の場所。

 

アイナの成長記録はまた別の場所で書き綴りたくなりました。

インスタもやっていますが、写真がメインだし

タイトルがないから特定の記事を探す時にちょっと不便ですしね。

アイナのブログは『Bloggerブログ』に作りました。

                      下矢印

 

タイトルの ”ふかふかぽかぽか” は脱ぎ捨てられませんでした💦

もう屋号のような存在です(笑)

 

ちょっと面倒臭い自分ルールを作ってしまいましたが

また改めてアイちゃんブログを宜しくお願いします。

今でも訪問者がちょこちょこいらっしゃって、本当に有難い限りです。

では宜しくお願いします。【2022.8.23最終更新】

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

旧ブログ⇒ふかふか*ぽかぽか