キャンプ・アンド・キャビンズ 2日目 | ふかふか * ぽかぽか2

ふかふか * ぽかぽか2

長い間生活を共にしてきたワンニャンのトータル18年の記録…
今はみんなお空で駆け回っています

<続き>


 

至れり尽くせりのオシャレキャンプ場、キャンプ・アンド・キャビンズ・・・。

朝は太っ腹なサービスが!



フレンチトーストとコーヒーorコンソメスープのセットが100円で食べられるという!
せっかくなので、並びました(パパが)
容器は持参です。

スープは具なしだったけど、美味しかった。
フレンチトーストもしっとりフワフワ~。
ハムエッグを作っていただきましたぺこ



この日の朝は寒く、霜が…(笑) 
これジェットの足跡です(≧∇≦)



ここのチェックアウトは午後1時とゆっくり。
のんびりまったり過しました。



シンメトリーなお二人さん♡



ジェットもまったり…。
どうしてもこのテーブルの上がお気に入りみたい。


そうそう、この2本ポールはなんだと思います?
ウチはリードを引っ掛けるのに使っていたんだけど、ハンモック用のポールなんですよ。
隣の家族が使っていて、気持ち良さそうでしたヨ。
(ハンモックはレンタルできます)



ドッグランにも行ってみました。


ジェットにしつこく絡んできたトイプーちゃんにジェット怒!( ̄▽ ̄;)
昔は誰とでもフレンドリーだったんだけどね~。
ごめんね、トイプーちゃん。


そんなこんなの那須キャンプ。
今年はこれが最後かな。
もー、この季節は絶対風邪引いて、しばらく体調悪いんですけど?!

実は10月の台風が近付いてきていた大雨の日も、キャンセルせずに1泊キャンプをしてきました。(いつものオーキャン宝島)
あの時はめちゃ寒くて~💦💦
その時も思い切り風邪引きました(--;)

とりあえず、しばらくいいかな。
パパは行きたいみたいだけど…
一人で行ってくださいね!!


前日チェックインの前に寄った那須のお蕎麦屋さん…五色庵。


オススメされた 鴨汁のつけ蕎麦が美味しかった!
お通し?前菜?みたいなものは大根スティック。
お味噌が甘くて、これも美味でした(≧∇≦)


栃木に住んでいても、那須はあまり知らないので、
お店も少しずつ開拓していきたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ