今いちばん好きなCM | ふかふか * ぽかぽか2

ふかふか * ぽかぽか2

長い間生活を共にしてきたワンニャンのトータル18年の記録…
今はみんなお空で駆け回っています

今ワタシが一番好きなCMです。

もう何度も繰り返し観ていますが、ワタシもドンピシャなお年頃のせいか

観るたびに、いろんな想いが込み上げてきて泣きそうになる(笑)

 

奥貫薫さんと利重剛さんコンビ・・・本当の夫婦みたいです^^

こんな穏やかな夫婦関係、憧れますね。

 

 

利重剛さんは、私が学生の頃にTBSで放送していた『父母の誤算』『親と子の誤算』というドラマに出ていて、結構夢中で毎週観ていました。

クセのある高校生役で、外見はお坊ちゃま風でお利口さん、でも中身は相当な悪。

とっても印象的な役だったので覚えています^^

 

でもどういった方なのかは知らなかったのですが、

お母さまは あの金八先生の脚本の小山内美江子さんだったのですね!

そして奥様は、あのプリンセスプリンセスの今野登茂子さんだったとは!(☆。☆)

そうなんだぁ~・・・おうちでもきっとこんな風に優しいのでしょうね。

 


もう一つのほうも貼り付けちゃいました♪

 

 

奥さんがテーブルの上にこぼしちゃったのを、穏やかに笑いながら拭いてくれるって・・・

やっぱり涙出る~~。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

イイネ・・・

 

イイネ❤

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ