おしっこ~( ̄∇ ̄;) | ふかふか * ぽかぽか2

ふかふか * ぽかぽか2

長い間生活を共にしてきたワンニャンのトータル18年の記録…
今はみんなお空で駆け回っています

ふうちゃん…
近頃おしっこを我慢できなくて
床にしちゃうことが多くなってきました( ノД`)…

おしっこをしたい時は「したいから窓開けて~」と意思表示し、ウッドデッキで用を足す。

私が気付かない時は、吠えて教えるんだけどね。
先週は3~4回こんなことがあったかな。


でも本人、イケナイことをしてしまったと思っているみたいで、
こんな時は隅の方で挙動不審になります(笑)


怒られると思っているのかナ。
いや、怒ったことないけどね~(^_^;)
一応は反省しているつもりでいるらしい(笑)
13歳と5ヶ月…そんなお年頃になってきましたね(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押してくれたら幸せっ