昨日 愛するFTISLANDの⁡
⁡ZEPP TOUR⁡「ROUTE 23」
⁡⁡
⁡KT ZEPP YOKOHAMA 1日目⁡
⁡⁡
⁡に、参戦してきました!⁡
⁡⁡
⁡いつも朝早くからグッズ買うのに並ぶけど⁡
⁡⁡
⁡今回はネットで事前購入があったので、ゆっくり行きました(笑)⁡
⁡⁡
⁡整理番号も100番台ということで、早々に入場出来て、待ちが長いという嬉しい辛さw⁡
⁡⁡
⁡客入れが前回のライブの音源で、未体験futureが終わると共にライブのスタート!⁡
⁡⁡
⁡初めから終わりまで突っ走って楽しみました!⁡
⁡途中アクシデントが何回かあって、2回ほど音を止めたくらいだけど、⁡
⁡⁡
⁡それも思い出で😌⁡
⁡⁡
⁡ホンギは相変わらずカッコよくて歌も上手くて⁡
⁡⁡
⁡ミナリのドラムは力強くてニコニコしてるし⁡
⁡⁡
⁡ジェジンは可愛くてベースも痺れた⁡
⁡⁡
⁡やっぱり FTISLANDが好きすぎて仕方ない⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡次はオーラスの有明ガーデンシアター⁡
⁡⁡
約2週間の間にいろいろあるけど、⁡
⁡⁡
⁡がんばろう!!⁡
⁡\\٩( 'ω' )و ////⁡


⁡⁡
⁡ #FTISLAND⁡
⁡ #FTISLAND_ZEPP_TOUR⁡
⁡ #ROUTE23⁡
⁡ #ホンギ⁡
⁡ #ジェジン⁡
⁡ #ミンファン