昨日は 青木恵理先生のオリジナルデザイン講座でした⁡
⁡⁡
⁡日があまり無いので 作りたいというものを絞った⁡
⁡⁡
⁡この講座の良いとこは、技術的なものは先生から教えていただくけど、デザイン的なものは 受講しているお仲間さんからもいただけること⁡
⁡⁡
⁡自分が良いと思っていても がっつりダメ出しをしてくれます⁡
⁡⁡
⁡これって大事⁡
⁡⁡
⁡自分だけのものならいいけど、⁡
⁡手に取る方が身に付けるのなら ここはこうじゃダメ⁡
⁡ここはこうした方が良い⁡
⁡⁡
⁡ってのを 客観的に見ないとね⁡
⁡⁡
⁡おかげで 良き感じに固まって来ました😆⁡


⁡⁡
⁡90%まで持っていけるようにがんばります!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡お昼は近くのパスタ屋さんへ⁡⁡
⁡⁡
⁡10種類あったけど 好き嫌い激しいわたし😅⁡⁡
⁡⁡
⁡ボロネーゼを頼んだけど、美味しかった!⁡

⁡パスタも程よい茹で加減で⁡
⁡⁡
⁡コーヒーも美味しかったです⁡

⁡食後に、そして頭の回転が鈍った時のおやつもたくさん交換会(笑)⁡

⁡ありがとうございます✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡さあて!

チェリーと一緒に早く寝たいけど、がんばります⁡
⁡٩( 'ω' )و

上手く写真が上がらない😞

@bluebelleri
@moon_moon_at ⁡
⁡⁡
⁡ #オリジナルデザイン講座⁡⁡