溜まっている投稿上げます😅その3


1月27日金曜日は 東京交易さんのハワイアンコードバッグの講習会でした。

今回の作品は「リユニオン」

コロッとしたフォルムが可愛いうえに、コードで作るお花が可愛い!!😍



夏にも1回講習会があったんだけど、もう忘れちゃったけど 多分リフォームで行けなかったんだと思う😅


講習会場には いつもコードバッグとともにインスタの投稿に映っている素敵なデザイナーの先生方がいらして

さらには たくさんのコードとキットと完成品とで

目がくらむ世界(;𖦹‎ࡇ𖦹‎)🌀🌀


で、しっかり受講して来ました!

ここでしか直で聞けないし、めちゃくちゃあれもこれも聞いてきた感じ😅

なのに先生方は丁寧に教えてくださって😭😭😭

楽しくて 結局この日を合わせて3日で仕上げました!!🙌


めっちゃ可愛くない!?

はっきり言って わたしの通常の荷物は入らないのだが🤣🤣🤣

どうにかして使ってみようと思います!


んで!

これ、指導できます!

作ってみたい方、ご連絡お待ちしておりまーっすっ!!😆✋⁡




⁡ハワイアンコードもお買い得で、めちゃくちゃ買っちゃって重かった🤣⁡
⁡⁡
⁡さらには、講習会場にほど近いところにあるお米屋さんにも🌾⁡


⁡⁡
⁡しかし、5キロの米はさすがに買えず😂😂😂⁡
⁡⁡
⁡2キロを購入⁡
⁡⁡
⁡早速炊いていただいたけど、お米がしっかりしてて美味しかった〜😋




#東京交易 
#xsence 
#ハワイアンコード 
#リユニオン 
#ハンドメイド 
#moonmoon ⁡
⁡⁡
⁡ #コロプラ⁡
⁡ #コロカ⁡
⁡ #伊勢五