溜まっている投稿上げます😅
その2

1月22日はチェリーの誕生日でした🎂



晴れて14歳、中二病真っ盛り🤣🤣🤣


というのも、実は去年の秋ぐらいから 急に耳が聞こえなくなってしまったようです😭

リフォームで業者の方が来る度にワンワン吠えて困っていて😖

内弁慶なもんで噛みはしないけど ずーっと吠えてる子

なので仕事休んでどこかの部屋に2人で引きこもり隔離をしてたわけですが

ある日 ピンポン鳴っても鳴かないことに気づき、何なら忍び足で業者さんがリビング以外のとこで小一時間で終わらせるような時も起きずに寝てて……


なので、呼んでみた

「チェリー」



元々呼んで来るような子では無いけど、しつこく呼んでたらムクっと起きたりしてた

なのに起きない


「チェリーーっ!!!」


部屋に響くような大声で やっと顔を向けてきた

ああ、ほんとに聞こえなくなっちゃってる

そう確信した時 哀しくて哀しくて涙が出てきました😢😢😢

14歳っていったら80歳近く

あと何年一緒にいられるんだろうって


でもね、全然元気なの

朝は必ず旦那起こしてご飯の催促

大好きなキュウリやレタス出せばクレクレ吠える

ベランダに出たら偉そうに野良猫に吠える

うんこも綺麗なのをモリモリする

全然元気な中二です💪



チェリー、お誕生日おめでとう

いつまでも、いつまでも、ママの子でいてね

大好き🐶❤💕💖🍒⁡



⁡⁡動画🎥⁡
⁡今年は寂しく(?)旦那と3人だけだったので、2人でハッピーバースデーを歌ったんだけど、ダミ声過ぎて却下😅⁡
⁡⁡
⁡めちゃくちゃ吠えるし(元気)途中で食べそうになって歌うのやめて慌てて止めたり面白いんだけどね😂⁡
⁡⁡
⁡雰囲気のみお楽しみください😅⁡


⁡⁡
⁡ #チェリー⁡
⁡ #チェリコ⁡
⁡ #ビーグル⁡
⁡ #beagle⁡
⁡ #誕生日