毎年恒例の 福袋(福箱)⁡
⁡⁡
⁡日本パワーストーン協会からの BOSSが内緒で素敵なものを詰め込んだ福箱✨🎁❤️⁡
⁡⁡
⁡今回わたしに巡ってきた目玉の品は、SAクラスのサファイアのブレスレットでした✨⁡



⁡深い青で透明度もあり、細美ちゃんで綺麗😍⁡
⁡⁡
⁡その他で気になったのは セレナイトのウサギちゃん🐇⁡


⁡めちゃくちゃ可愛い白うさぎさん😍⁡


⁡早速 穴八幡様で迎い入れた赤うさぎさんの横に並べました🐰🐰⁡
⁡⁡
⁡ミニジオードも 中に小さな出っ張りがあってそれが可愛い(笑)⁡


月とうさぎに見立てた丸玉セットも綺麗🌙⁡⁡


⁡肉球ビーズはオーロラかマニカランか、聞かないと😅⁡


⁡これは何かに組み込みたいな🐾
⁡⁡
⁡他にもたくさーん🙌⁡
⁡⁡
⁡BOSS、いつもありがとうございます︎💕︎︎


⁡⁡
⁡ #日本パワーストーン協会⁡⁡
⁡ #ストーンコンダクター⁡
⁡ #プラチナ会員
⁡ #天然石⁡
⁡ #パワーストーン⁡
⁡ #宝箱⁡
⁡ #福箱 ⁡
⁡ #moonmoon