9日〜12日に行われていた 東京ミネラルショー⁡
⁡通称 池袋?に、行ってきました!⁡
⁡⁡
⁡いやー、数も金額も 過去イチ買ってしもうた🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡まじ 日々もやし生活レベル😔😔😔⁡
⁡⁡
⁡でも、悔いなーしっ!!🤣⁡
⁡⁡
⁡ほんっと 気をつけよ😵💦⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡各ブースごとの購入品(石限定)- ̗̀🎁 ̖́-⁡
⁡⁡

↑ストーンビレッジさん


↑With Stoneさん


↑Royal Stoneさん


↑石屋きらりさん

 
↑tippy tokyoさん


↑ジェムとハンドメイド工房さん


↑マボロッチさん


↑クォーツリウムさん

⁡毎回 素敵なものをありがとうございます😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そして、招待券をくださったストーンビレッジの西田さん⁡
⁡@stonevillage.headshop ⁡と、⁡
⁡⁡さいかさん @tennensekisaika ⁡
⁡本当にありがとうございました😭⁡
⁡⁡
⁡そのおかげで今回 いねこ御姐様と初対面!😍⁡
⁡⁡
⁡めちゃくちゃテンション上がっちゃいました😆⁡
⁡⁡
⁡そんなわたしにまでお土産のピーナッツ……の上をいくQナッツをいただきました🤣⁡


⁡これ、ほんとに美味しい……⁡
⁡⁡
⁡止まらんくなる🤣⁡
⁡⁡
⁡いねこしゃん、ありがとう😘⁡
⁡⁡
⁡今度はコーヒー持ってくねーっ!!⁡⁡
⁡⁡
⁡さあがんばって 働くぞー✊😞⁡←


⁡⁡
⁡⁡
⁡ #東京ミネラルショー⁡
⁡ #池袋⁡
⁡ #天然石⁡
⁡ #パワーストーン⁡⁡
⁡ #moonmoon
⁡⁡
⁡ #ストーンビレッジ 様⁡
⁡ # Withstone 様⁡
⁡ #royalstone 様⁡
⁡ #石屋きらり 様⁡
⁡ #クォーツリウム 様⁡
⁡ #ジェムとハンドメイド工房 様⁡
⁡ #tippytokyo 様⁡
⁡ #いねこ 様