ヘアドネーション、してきました!




思い返せば 2年前の19年9月30日
.
ホンギが入隊のために髪を切った
.
だからわたしも 髪を切って無事に帰ってくることを願った
(もちろんその時もドネーションしました)
.
まさかのスンちゃんの脱退
すぐにジェジンの入隊
立て続けにミナリが入隊
そして、スンちゃんも入隊
.
今年の4月18日、元気に帰ってきたホンギ🙌
.
ジェジンもミナリも帰ってきて
.
なんなら 全然近況報告してくれなかったミナリは 誰だよ!?と突っ込みたかったくらいに引き締まって帰ってきて(笑)
.
スンちゃんも帰ってきた
.
そしてやっと 今月10日に待望のFTISLANDとしてのカムバもしてくれました


そこでわたしの願掛けは叶ったということで、ドネーションの決意



.
まだ彼らが日本に来られないし こちらも渡韓出来るのはいつか分からないけど、
.
絶対 絶対 1日でも早く会えますように
.
久しぶりに叫びます
.
.
FTISLANDが大大大大大好きだーーーーーっ!!!!!❤❤❤❤❤


.
.
.
 #FTISLAND  #ホンギ  #ジェジン  #ミンファン  #あいつら 
 #ヘアドネーション