今日は「ばば活」!😆
.
以前投稿した 長女Yの友人であり 我が家の五女でもあるRちゃんが 娘のいっちゃんを連れて遊びに来てくれました!😆


結婚の前にしばらく同棲してて次元を離れていたので、久しぶりに会ったRちゃん
.

しっかり 母であり主婦になっていて、おばちゃんは感無量(ノД`)




Rちゃんの妹も次女Rと親友なので、小学校時代にここで歌って騒いでいたのが ついこの前だったのにな



もう1人のイツメン六女のFちゃんとFちゃんのママも来て、いっちゃん大お披露目会😆
.

でもお昼すぎに来たので お腹空いてすぐご飯会になっちゃって、抱っこ係は旦那🤣



実は旦那も昨日からソワソワしちゃって
「抱っこしたいなあ」
.
って呟くほど🤣🤣🤣
.
ええ、ずっと抱っこしててもらったけど グズりもせず大人しくて なんておりこうさんなの!
.
おかげで旦那もずっとニヤニヤ😂



話題の中心じゃなくて不貞腐れるチェリコ😂😂😂
.

Rちゃんの旦那さんのご実家でもチワワちゃんとニャンコがいるらしく、チェリーにビビることも無くてひと安心



Rちゃんがおやつのシュークリーム食べてる時はわたしがずっと抱っこしてて、もうメロメロ😍



ただ抱いてるだけなのに癒されて浄化されていく気分✨
.
次女の彼氏くんも遊びに来てたんだけど、ニヤニヤしながらほっぺたツンツンしてた😁
.
こんな大変な時に遊びに来てくれてありがとうね
.
四女Sちゃんが都合悪くて来れなかったのが残念だけど、またみんなで集まった時に写真待ってるね
.
その頃にはもう歩いてるかな?
.
.
.
#ばば活 #赤ちゃん #四人姉妹