ホンギ氏 フル回転 | みみ録☆FTISLAND

みみ録☆FTISLAND

FTISLANDのLIVE&その他備忘録

あんにょんニコニコ
このホンギ氏、かわい~~~~-ラブ
いつも可愛らしいしカッコイイですけどねラブラブ

↓私は今まで結構skullhongをスルーしてきちゃったんですが、
東京大阪でPOP UP ストアが。
近い方はいけて良いな~おねがい

 



そしてこれ↓

先日のブランコIGの時はまだ未発表だったけど、ドラマ出演
きっと短編ものなんだろうけど、
カムバ直前ですが、ホンギさんフル回転ですねびっくり

で、IGであがったこちら。
タイトル「COOKIES」のメイキング
この人の目はなんて表情豊かなのだろうおねがい
今さら、わかりきったことなんだけど、見る度にそう思って、ハマってしまうラブ
やっぱり全世界を惑わす妖怪白豚だわ豚
(私はあまり痩せてるよりはちょいポチャが好き)








いよいよ、明日発売、明後日カムバックステージです爆笑