8月21日 油断した。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 午前中は、曇るって言うから…半袖で仕事を…


でも 仕事中 割と日が当たりまして…

腕 日焼け止めつけなかったから 半日で 焼けました‼️ショボーン


常に長袖冷感着てるのですけど…曇りだから油断しました。


腕が痛い。シーブリーズ塗ってやり過ごしてます。


腕出す時は、日焼け止め塗らないとですね。プンプン



冬の王国ですね。

行かないけども…ニヤリ


今日も1日ファイティ〜ン照れ


たった1日で結構焼けました…まだ 日焼け痛いっす。



昨日からずっと 頭 流れていて…ここ最近動画見てないけど もうすぐV最だな。