7月22日 歩数足りなくて… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。週末 1週間の歩数合計が足りなくて 散歩しました。


流石に 昼から夕方の間に散歩に出ると…暑すぎるので…朝の5時から散歩へ。


二日間とも朝にお散歩ずらして しましたよ。


なんとか 1週間の目標ギリクリア‼️


先週 祝祭日開けで、仕事休みになったから 足りなくて。ニヤリ


コークオンをやってるんですけど 毎週クリアしてスタンプ欲しくてね。


頑張っちゃいました。


今週は、仕事4日間は、出れるし 今日 病院梯子なので 多分大丈夫だと思われます。


変な使命感あるんですよね…コークオンニヤリ



王国画像ですね。


洗濯とか無事に終えて 朝から内科、皮膚科の順に巡りたいと思います。


今日も1日 ファイティ〜ン照れ



最近 彼の動画もよくみてる。