7月16日 コラボ商品。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑先日 初めて 葛葉氏がコラボしている商品に巡り会いました。


これ!購入したレシートをLINEで送ると 壁紙貰えるんです。


1週間分を購入したレシートなうえ 大王様がぐちゃぐちゃにしちゃったから 自動で判別できなくて 1日待ったのですけど…


無事に貰えました‼️


貰った壁紙は、LINEの画面に設定。ラブ


幸せです。


今 ローソンでは、CRクレージーラクーンとコラボしてるんですよね〜対象商品買うと クリアファイルとか貰えるやつ。

だるま氏とありさか氏とバニラ氏欲しかったな。

なんかこの3人が欲しかった。でも お金もないし全員は、無理なので購入してないけどニヤリ


にじさんじもCRも 色々やってるんだな〜って。すごいですね。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


連休明けなので 仕事は、休みになりました。

だからお家でのびのびしたいと思います。



懐かしいな。