7月8日 購入しちゃった…。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 大王様と ワークマンへ。余りの暑さに 仕事も変えず炎天下で仕事する私を 気遣い 空調服購入してくれました。


明日から 使っていこうと思います。

ベストタイプもあったけど 長袖タイプにしてみました。


試運転させてみたけど 炎天下でどの程度のものなのか 明日以降のお楽しみです。おねがい



どうかな〜?


今日は、久々にヒトカラに行ってきます。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



昨日 あんく氏が、歌枠していて 歌っていたのでチュー

懐かしい曲です。