7月3日 まだまだ引きずる。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。仕事から 汗だくになり帰宅し youtubeのニジサバGTA切り抜きをみまくってます。


エニグマ多めで。何度もみてるなか今度は、ローレン氏のやつみたいかな。爆笑


まだまだ 仕事後に楽しめそうです。


7月に入ったから 新しい アニメやドラマが始まるのに まだまだ引きずる ニジサバです。



なんで彼等の韓国ライブ衣装は、カジュアルなのに 日本のライブは、ちと 暑そうなんですよね。衣装。毎度 暑そうなんですよね。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



昨日 久々に彼の出てる動画みましてね。懐かしくて。

この頃 彼の歌よく聞いてました。

ホワってしていて 好きなんだよな。