6月27日 納豆。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑今週 納豆買い忘れ…子供達2人に 納豆無いです…!って言われます。


時間差攻撃みたいに 言われたので 昨日 仕事後に購入してきました。照れ


なんだか 冷蔵庫に納豆ないと 駄目な人達なんだよね。ニヤリ


娘は、小さな頃から好きだったけど 息子は、急に好きになった。食べ物の好き嫌いが激しい子だったから意外なものが好きになった。


無事に忘れずに買ってこれました。良かったです。



PVか、ジャケットか?

ミナン氏です。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



まだGTAなので引き摺られてます。にじさんじに。爆笑