5月24日 友人に感謝。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 久々にFacebookを更新したのです。


そこに 娘 就活真っ只中なのですが コミュ症込み入ってるので 内定は、まだ無し。いくつか最終面接まで残っているのですけどね…。ショボーン


そんな感じであげたら 中学の時の友人が…個人的にメッセージくれました。


その友人 大学で就活生達にアドバイスする仕事してた事があり 色々アドバイスくれました!

娘が起きたら 見せたいと思います。


面接 集団 個人 WEBでの ポイントまで

〜。


感謝です。照れ


助言が活かせて 娘が内定貰えるといいなぁ。


これで ストック画像無くなりました…。また 探さなかと…。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


今日は、窮屈な感じなんです。

大王様 午後からお家だし…ダラダラ出来ない。(苦笑)


まだ ハガレン観てるんです。今は、彼等がオープニング曲歌ってます。