5月22日 エラー。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 仕事で宅配ボックスを使用していたのですけど…エラー出しました。ショボーン


ロックをする時にいつもの表示より薄いし、反応悪いなぁって思ってたら エラーに。


結局 ロックかからなかったから 違う場所に入れ直しました。

管理人さんに言おうにも お昼休憩中でして 居なくて…


今日 会ったら伝えておきます。


前は、ロックかかってエラーになった事もあったから…そんな時は、管理人さんなんです。ニヤリ


今日は、何事もありません様に。


彼等のこの光加減画像のストックあります。照れ


今日も1日ファイティ〜ン照れ


昨日 暑くて帰宅後 ご飯食べたら 爆睡。

マイクラも出来なかった。

嫌な暑さでしたね。反動が凄すぎる。



ハガレン見てたんですけど…途中で寝るから…話が飛び飛び。(苦笑)