5月20日 14年? | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑FT君達が、日本デビュー14周年何ですって。もうそんなに??


日本デビューだから 韓国では、数年プラスかな。

私 だいぶ昔から知ってるけど…何年経った??

2011年だから13年ですね。照れ

紆余曲折あって 今のかたちです。


これからも ライブ参加しようと思います。


FT君達おめでとう〜‼️


昨日 SF6 師弟杯途中まで観てました。結果を知らず検索したら 葛葉&ボンちゃん2位だったとか…ガイル村は、焼けなかったらしい。


今日のお休みに師弟杯見ようと思います。


今日も1日 ファイティ〜ン照れ



因みにデビュー曲は、フラワーロックです。