5月1日 休みに… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、祝日明けの平日って事で 荷物持ち出し少なかったらしい。


私が仕事に出ちゃうと 社員さんの個数少なくなるので 急遽休みになりました‼️


基本 お休み好きなので 突発で休みになっても 嬉しい。(笑)

マイクラして 本好きの下剋上を見てました。


今日は、どうかな?天気悪いから テンション上がらないけど 休みになる事は、無いかな…。


来週 FTくんたちのライブの次の日も 休みになりそう…



彼等の愛知か?名古屋か?どっちか覚えてないです。今日から セトリプレイリスト 大音量で聴けるかも。ニヤリ


今日も1日ファイティ〜ン照れ



CRのフェス大盛況だったみたいですね。

曲カッコいいです。ゲーム上手くて 歌うまいってね。マルチな人が多いですね。