4月25日 楽しみ! | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑今日は、仕事を終えたら友人とご飯‼️楽しみすぎる。


話したい事 沢山あって〜。新しく考えてる仕事の話とか…新卒新人くんが 速攻辞めてしまった話とか…ガーン私の職種の状況とかね…。


まぁとにかく色々。


早く仕事を終えて 会いに行くぞ‼️楽しみだ。



ミナン氏とドラム。彼は、ドラム叩いてると幸せそうです。


そうそう昨日…仕事していて わからない住所がありまして…誤配するのも怖いから 休みだった社員さん2人にLINEで、聞いたんです。

突然電話しちゃうと迷惑かと思って。


同じ番地にお家4つもあって 表札も無くて…ショボーン

そしたら 1人の社員さんは、LINEくれて もう1人の社員さんは、電話くれた。(笑)

結局 お家もわかり事なきを得た。


クレームが来たりして、事務所から電話来るのが恐怖過ぎて…間違えたくないと 強く思うのです。確認の電話とかも 恐怖なんです。

気持ちも落ち込むし…。まぁ、お家わかって良かったです‼️



ありがとう〜社員さん‼️

今日も1日ファイティ〜ン照れ



昨日娘が聴いてた。何やらnqrse氏ブームがきてるんですって。かれ、ラッパーなんですけど 今、彼なんですって〜。