4月15日 のんびりと | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日のお休みは、のんびりしてました。朝からマイクラ建築動画を見ながら 自分のマイクラ建築。今は、倉庫を作って 中身の移動を終えて 倉庫完成!


まだ拠点の2階部分を作ってなくて…一階のみ…中途半端に出来てます。爆笑

素材足りなかったり…取り敢えず 拠点完成させてから 温室作ろうと思います。


昨日は、白髪の目立ってきた髪の毛を染めたりもしてました。

かき分けると白髪しか出てこないのでね…ショボーン


白髪染め…なかなか自分の中でやりやすいものが無くて…毎回大変です。キョロキョロ


なかなかね…難しい。


少しズレる私の好きな桜です。

ホワホワしていて好き❤️名前は、知りません。(笑)


今日も1日ファイティ〜ン照れ



これ のせたかな??あんく氏 あげるペースが早かった。