4月8日 無事に! | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑母に頼まれていた 新幹線の事前予約 無事に行きも帰りも取る事が出来ました。


行きは、申し込みした際の第二希望でしたが 帰りは、第一希望でした。切符も発券して 実家に届けに行きました。


駅の券売機で発券するんですけど…新学期や新年度なので 定期買う人でごった返してました。

みどりの窓口無くなっちゃったから…人間対機械でね…混乱者たくさんなんですよ。ガーン


結果、駅員さんがワラワラ出てきて整備ですよ。


窓口あった方がいいのでは?って なります。

新幹線の券売機も人と会話出来る券売機になってたし…


やはり 有人は、安心なんですよね。ニヤリそこ大人気でしたものニヤリ


切符も届けたし 父が北海道に行ったので お土産も貰い 無事に終了。


今日は、のんびりマイクラ三昧します。


ホンギ氏インスタより。

ほんと いい加減まじ 予習しないと。

そんな事言い続けて 全然違う事に夢中なんですよ…駄目ですね。


マイクラで、天空トラップタワーも完成し、自動魚釣り機も完成。これから 素材集めて 建築しようと思ってます。拠点。


頑張ります。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



なんか凄いPVあった。

めいちゃんです。