4月4日 動画研究。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、マイクラ動画を観てました。天空トラップタワー作りたくて…


作り方の動画を見ながら メモしてました。結果 途中メモを諦めました。作る時は、 その方の動画見ながら建設したいと思います。


かろうじて、材料は、メモしたので 今は、集めたり 焼いたりして製作してます。

頑張るぞ💪滑らかな石が必要なんですけど…作り方知らなくて そこから検索。


作り方を知ったので かまど3つで、焼いてます。ニヤリ


帰宅したら 石を焼きつつ 木材調達を進めたいと思います。拠点も 作り直したいし…やる事たくさんあります。



ミナン氏のインスタより。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


昨日 ガパオライスと生春巻きを作ったのですけど 香辛料関係で、息子苦手…生春巻きは、ライスペーパー戻し方も作り方も知らないから…大変でした…ショボーン


もう作らないかも…



この歌 お気に入り〜。