4月2日 避けれなかった。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑病院に薬だけ貰いに行ったつもりが…検査あった!ショボーン

血液検査と尿検査受けてきました。結果は、次回ですね。


小雨降った後だったし 微妙に寒かったから 空いてるかと思ったら 月曜だからなのか?混んでました。キョロキョロ


微妙に予想外な事が多めでしたね。


帰宅後は、ペルソナ5観ながら マイクラしてました。

休みは、本当にダラダラしてます。


今日からまた 仕事 切り替えて頑張ります。


可愛いのかカッコいいのか揃わない感じが 彼等らしい。照れ


今日も1日ファイティ〜ンラブ



ペルソナ見応えありました。長いし話割と好きだし。まだスペシャル 途中なんですよね。後ちょっと。