3月22日 休み〜! | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、荷物少なめで、突発的にお休みに!


Live明けだったから ちょっと嬉しかった。

おばちゃん…突発な休みになっても 嬉しいしかありません。ニヤリ


でも 届くクールな荷物あったので ドライバーさんに持ってきて貰いました。(笑)


今週 色々変則的なシフトなので 身体のリズムは、狂いそうです。


祝日 突発休み 土曜出勤…

来週になれば サイクル戻ります。多分??


昨日の休みは、浪川大輔氏の対談番組を見続け 半日終わりました。

夕方 娘の就活の話聞いたり…


ダラダラした1日。←結構 幸せ。ニヤリ



ジェジン氏 PVらしき画像。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


今日 明日は、違うセンターからヘルプの社員さんなので 頑張らねば。

この方と仕事するの何年振りだろ??


お久しぶりな方ですね。爆笑



milet氏に 引っ張られ ドヨンとしたやつね。