3月11日 おにぎり。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑先日 母が 思い立って三島に…。


お土産に 明太子パークなる所で 大きなおにぎりと切り子明太子をくれました。照れ


割と大きなおにぎりで、具材が、満遍なく入ってる。

焼きさば明太が とても美味しかった‼️


私は、行った事ないけど 行く事があったら焼きさば明太購入したい。ニヤリ


今日は、仕事は、休みなんですけど 漫画と本の整理します。

トイレの本棚にワンピースを並べてるのですが巻数多過ぎて 私の漫画を片付けないと並べられない。ショボーン


吉田秋生氏のバナナフィッシュ 夜叉 イヴの眠りの繋がりシリーズ並べてるんですけど…しまいます。ワンピースに譲ります。プンプン


今日も1日ファイティ〜ン照れ



アニメのバナナフィッシュのエンディングかな?この曲…