2月15日 出た! | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 次の交番が出たのですけど…私と仕事を最近し始めた温厚な社員さんと 振り切れちゃう社員さんが、ほぼメイン。

ガーンゔぁ〜‼️ってなってます。


良く話したりする社員さん2人は、1回、2回会うか会わないか…。寂しいですね。ショボーン


ふぅ…


新しい仕事探すかな…

腰重くてなかなか上がらんのだけど…なんともね。



ホンギ氏 誕生日です。多分 1回目。彼 誕生日数回あるので…


彼等のツアー申し込みました。発表は、29日だったかな?イマイチ チケぴの電子チケット良くわからないんですよね。紙媒体にしたいのだけど…出来ない。今回、プリ友さんと一緒なので 分配しなきゃなんですけど…出来るかな?


ぼっち参戦多くて分配の仕方知りません。(苦笑)


milet氏は、友人に分配チケット貰うだけなのでニヤリ


よく調べます…。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



皆んな男性ですよね??高いなぁ〜