1月29日 何やら… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑数日前のネットニュースで、ある記事を読みました。

まふくん 結婚→離婚→裁判。


いやぁ、考えたら彼等も良き年齢ですからね。全然いいんですよ!

でも…大変だったんだな…って。


彼は、昔も人間不信になる様な出来事があったりしたみたいなので… どうしてかな?って おばちゃん思っちゃいました。ショボーン


でも 周りの友人達に助けられたりしたみたいなので 良かった。相方って 書き方だったけど そらる氏かな?


おばちゃん 彼等が幸せになれるの祈ってます。

元ニコ動歌い手さん達…あんく氏と絡みの会った人達は、無条件で応援したいです。

坂田氏とか天ちゃんとかね?ルス君とか…


ルス君は、体調崩してツアー中止になってた…大丈夫かな?


基本私の応援スタンス 母目線ですからね…ニヤリ

皆んな仲良く幸せになって欲しいかな。



ホンギ氏インスタより。チョコボールで出た番組前後ですね。衣装同じだ!


今日も1日ファイティ〜ン照れ


今日は、お休みなのでブランチマイニングをマイクラでして家を建てようかな🏠←マイクラ内。



あんく氏フリーレンにハマっていてあげてました。イラストも自分で描いてますね。