12月19日 4時間かかりました。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 キッチン&レンジフード掃除 4時間かかりました。

レンジフードの中とかIH周りの壁とか…地味に大変でした。


毎年 レンジのファンを掃除するようになってだいぶ楽になったけど…

物多いと 大変です。


疲れた。ショボーン


疲れて だらっとしていたら 会社から電話かかってくるし…久々にドキドキしました…ガーン


聞かれた内容に関しては、多分大丈夫だと思うので心配は、してないけど…会社からの電話は、マジ心臓に悪い‼️はぁ



王国での衣装??お金持ち‼️ニヤリ


今日は、仕事ですが…寒いのでネックウォーマーとカイロ持参します。


いゃ〜疲れた😓


大掃除での私の集中力は、2時間が限界です。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


このアルバム割と好きだったな。この曲もなんですけど〜。


体調不調ですが 仕事頑張ろ。