9月27日 微妙です。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑ここ最近 睡眠が良くない!エアコンなのか?なんなのか??


寝る時間は、割と一緒なのに 目が覚めてしまう時間が…微妙。

午前1時とか午前2時とか…ショボーン

で そのあとウトウトするけど 良き睡眠じゃないです。


毎回毎回 こんな感じだけど これでいいのか??


絶対 良い睡眠じゃない気がする。


昔 ちゃんと寝れていたのが 嘘の様です。


何したらいいのかな??



もうすぐ発売。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


昨日から 腹痛もあり…今日も 仕事するの辛そう。今 服用している薬💊が多くて 鎮痛剤飲みたいけど 飲みたくない。←だから 地味に我慢ですよ。ガーン


社員さんに 無理難題を押し付けられない様にしないと。



最近良く 動画でこの曲聴いてます。