9月22日 ばらかもん。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、仕事から帰宅後撮りためたドラマ ばらかもん観てました。

つい先日 最終回終わったので 一気見ですね。


ばらかもん コミックス大好きでしてね。


ドラマ5話迄 観ました。原作のイメージが私の中で強めでしてね…俳優さん達にやっと慣れて来た所です。最終回 どこで終わるのか まだ予測出来ないけど…楽しみながら観たいと思います。


そういえばドラマ放送がある為なのか?

コミックス最新刊出たんです。購入しなくては‼️って思い ネットでポチポチしてたら 在庫なしでした。ショボーン


因みに アニメ ホリミヤもTVシリーズ始まり 最新刊出ました。こちらは、在庫あったのだけど…ばらかもん無かった…。


本屋さんに行ったら 探したいと思います。



アルバム ジャケット写真ですね。


ばらかもん19巻見つかりますように。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


仕事終わったら 整形外科にリハビリ行ってきます。薬だけ貰わないと。



ばらかもんの曲ですね。この曲 割と好きです。