6月28日 爆睡。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 暑かったですね。

日差しは、あまり出ないのに…ジメジメ ジワジワ ムシムシガーン

荷物の受け取りやってるだけで 汗💦ダラダラと出ました。


仕事の間中 汗💦かきながら 仕事してました。


集荷の手伝いしてたんですけど…荷物8個あって 全部 私がトラックに入れる…ムキー

平べったいくせに重い荷物!社員さん手伝ってくれんかった。

腕負傷してるから しゃーないか…


でも 私だって足負傷ですよ‼️


で、帰宅したから 疲れていたのでしょうえー


ご飯食べて ゲームしてたら寝落ち。

マイクラしてたのですけど…起きた時には、2時間丸っと 爆睡です。


新しく貰った薬のせいなのか?仕事の疲れのせいなのか??謎です。


起きたら 夕飯の準備な時間になってるって 辛い。夢の時間が急に無くなり 現実ですからね〜ショボーン



ミニョク氏 誕生日だったんですね〜。おめでとう‼️彼らも30歳超えてるんだよな…時の経つの早いですね。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



この曲は、最終バトルで、ヨンファが作った曲ですね。タイトルが、ピチピチアイドルっぽい…