6月20日 検査あった…。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、久々のヒトカラ堪能しました。イャ〜 大きな声出しましたよ。


成果は…


こんな感じ…声は、よく出るのだけど 安定しない感じ…歌っていても落ち着かないの(苦笑)


まぁ久々に来たし 大声出してないから仕方ない。ニヤリ


カラオケで4時間半🎤歌い 声出し…病院へ。

今回も薬💊だけ 出して欲しかったのだけど…

駄目でした。


尿検査と血液検査しっかりしてきました…。ニヤリ

血液検査の時 看護師さんに…声枯れてますけど??大丈夫ですか??って…

ほんの30分前迄 カラオケしてました‼️って 言えないから 大丈夫ですとだけ、答えてました。笑い泣き


声 掠れてだんでしょうね…。


そんなに声 枯れてる感じなかったんだけど…えー


今日は、お仕事!仕事だけど 暑くならないといいなぁ。

今日も1日ファイティ〜ン照れ



昨日 これも歌ったのだけど…声がブレブレになりまして…微妙な感じでした。

久々過ぎて 音程忘れた。