1月27日 燦々と陽の気。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。昨日の仕事は、楽しかった。一緒に仕事をした社員さんが陽の気を持つ方で 常に発してる〜ラブ

仕事していても 私まで ポジティブになります。その方 周りの方も 陽にしてしまう方。だから 本当 楽しかったです。


でも 昨日は、突発的なシフトチェンジだったから 当分 その方と仕事出来ない。←寂しいです。


当分 陽の気は、浴びれません。ショボーン


シネちゃんのインスタ。

結婚式での2人ですね。幸せそうで 何より。赤ちゃんも元気に産まれてくると良いですね〜。照れ照れ照れ


今日は、久々の社員さんと仕事。昨日の方に比べると割と対極にいる方。陰陽で言うなら 陰ですから。それでも楽しく 仕事してきたいと思います。


今日も1日ファイティ〜ンおねがい


谷口宗一 ありがとうリン魂のED曲でもありました。リンクyoutu.be

宗ちゃんの歌〜。この歌本当好き。


今日 寒そう…。