3月9日 変更です。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。土曜の夜に 社員さんから電話が来ました。
来月のシフト予定を出していまして それについて変更が可能かどうかの確認です。

三連休があるんですけど金土は、出れるのか??って確認。
その三連休の月曜は、母手術予定などがある為 金曜と土曜どちらもは、無理なので片方だけ。

次交番で社員さんが1人 長期休暇を取るらしく…変動がちょいちょいありそうです。

どうなるかな?

まぁ 私もなんだかんだで…突発的なものがあったりする訳なので なんだか落ち着かないシフトになりそうです。


ジェジン氏姉弟。この2人は、本当に仲良しですね。
うちの娘息子も仲良しさんでいて欲しいなぁ〜(o^^o)

今日も1日ファイティ〜ンψ(`∇´)ψ


この曲 カッコいいですよね〜。
ソニー?のCM??


お誕生日過ぎちゃったけどおめでとう〜‼️フニ氏。体調が心配です。裁判…早く終結するといいけど…刑も減刑になれば…

5人でワチャワチャを見たい。(T ^ T)