3月5日 少しづつ進む。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。昨日は、県立高校の提出書類を出す為 学校へ。割と早い時間に行ったのもありますが…人が居ない。

父母の方で、提出に来ていた人も数人…書類を受け取る先生たちの方が多かった…(´Д` )

なんだか異常事態ですよね…。

旦那さんも 早起きして 銀行や郵便局に…
こちらは、娘っちの短大入学金振り込みです。
振り込んだので これから送られてくる資料によって 入学式の形態がわかりますね。

高校は、入学式 父母不参加型。短大は、どうなのかな?


結構前のホンギ氏インスタ。
プデのやつですね。講師達。

早く このコロナショック 終息宣言出るといいですね。
終息と収束で、どっちだか迷って 意味を調べちゃった( ̄^ ̄)

今日も1日ファイティ〜ンψ(`∇´)ψ


当時 この曲聞いた時 ルパン??ってなりました。ちょっと話題になりましたよね???
彼女達は、解散したのかな??結婚した人いましたよね???

仕事頑張ろ