4月5日 はじまりましたね(*^ω^*) | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。昨日 豊洲にてツアースタートしましたね。プリ友さんが 参加してたんですけど 良きライブだったみたいです。( ^ω^ )

プリもメンバーも…

私は、武道館のみ参戦ですけど…いまだ チョッと怖い気がします。
でも 彼等も私達も前に 進もうとしてるって事ですよね。そんな彼等の気持ちをちゃんと 受け取ることが出来るのか 自分に不安なんです。(´-ω-`)

いつもの円陣だけど 新しい円陣ですね。

ツアーの始まる少し前…韓国芸能ニュースを伝えるラインに…フニ氏 容疑を認める。的な 情報。
開場が始まった頃の時間でして…

タイミング的なものがね…(´-ω-`)

今じゃなくてもいいじゃん‼︎って、少し思った。

今日も豊洲ですね。
行かれる方 楽しんで‼︎

私は、友人のチケット受け取りして、
病院で検査結果聞いてきます。

今日も1日ファイティ〜ンψ(`∇´)ψ