KARA ハラちゃん すっぴん | FTIsland×Rainbow×T-ara

KARA ハラちゃん すっぴん



女性グループカラクハラ大学生活楽しんでいる写真公開され注目を集めている

去る28日、様々なインターネットポータルサイトの掲示板には、'カラークハラ大学の友達休み時間ァー』というタイトルで写真掲載された

写真の中のクハラ休み時間友人たちと一緒に会話交わして明るく笑っているクハラ華やかな舞台の姿とは違って地味なミンナトエ黒のジャケットを着て初々しい姿誇っている。

クハラ今年2、聖霊大学メディア映像演技学科11学番入学した

これにネチズンたちは"楽しそうですね""求めても同じ大学生だね""美貌出るフンデディンイダ""元気そうで見るいいですね"と言いながら反応を見せた。

一方、クハラはSBS新しい水木ドラマシティーハンター大統領の浪人生の娘役で俳優デビューする。


[スターニュース]




Korea中心Life


ハラちゃんのすっぴん綺麗ですねはぁと


濃いメイクも似合うけど

こっちも、ナチュラルでかわいいですにこ