スンヒョンが詳しく書いてくれました。

@chungxuan: Uver world 공연 잘봤습니다. 멤버한분한분..15년함께한 이유를 ..연주 호흡으로 한번에 느낄수있었고.. 보컬분의 좋았던 멘트로 같은 밴드로서 더 와닿았었다~ 오사카 킹덤도 우버형들한테 받은 기로 맛나게해야지.그나저나 운동해야겠다..내얼굴돼지
<訳>
Uver world公演じっくり見ました。メンバー一人一人..15年一緒にいた理​​由を...演奏の呼吸で一度に感じることがあった。ボーカルの良かったコメントに、同じバンドとしてより心に響いた~大阪·キングダムもUVER兄さんたちからもらったげんきでやらなきゃ。さて運動なければならない。僕の顔、ブタ


@chungxuan: 아 모두 메리크리스마스 하세요
Happy merrychristmas !!!!!
<訳>あ 皆さん メリークリスマスしてください
Happy merrychristmas !!!!!


@chungxuan: #돼지그램 #새벽라면반성그램

새벽에 먹방한 댓가 네요 . 얼른 샤워하고 자야지 ..오늘 마무리 즐거운 추억들 만드세요 ㅎ 메리크리스마스^^
<訳>#ブタグラム#夜明けなら反省グラム 夜更けに食べたせいだね。サッとシャワーを浴びて寝ないと..今日楽しい思い出を作ろう(笑)メリークリスマス^^
(うまく訳せない、、)




あんなに細かった腕が逞しくなってきました。
もう十分だから、その辺で止めて~!という書き込みが多かったのは気のせい?(笑)



スンヒョンが元気なのが、何よりのクリスマスプレゼントです~
o(*⌒―⌒*)o