タイトル曲ではないけれど、1Dの最新アルバム「FOUR」の中で、個人的に一番好きなのはコレ!と思って聴いていたら、いつの間にかMVが出来ていました。

やっぱり人気あった曲なんですね、きっと。^^

今年の私のクリスマス・ソングはこれに決まりです~。



One Direction - Night Changes

1Dでは初の試みの、全編ソロ撮影今回のMVは、
1Dのメンバーとデート気分を味わえる作りになっているようで、
ハリーとスケートデート
ゼインとレストランデート
リアムと遊園地デート
ルイとドライブデート
ナイルとお家デート
(名前、あってるかな?)
が楽しめて、なかなか嬉しいクリスマスプレゼントかも。




FTくん達も作ってくれないかな。

どんなのがいいかな。

スンヒョンとは、遊園地かショッピングで元気いっぱい。

ジェジンとは、ドライブデートでジェジスマイルを独り占め。

ふには、レストランかバーで大人っぽく。あ、美術館デートもいいな~。

ミナリは、出不精だから、、やっぱり、お家デート?
ゲームばっかりやっているのを見てるだけだったりして(笑)。


ホンギは・・・とにかくホンギの好きなところ、やりたいことについて行くのに精いっぱいかもね。
何でもいいや。ホンギのやりたいことをやってもらえるデートで、ご機嫌でいてもらえれば。


ワーナーさん、バレンタインに合わせて、デートversionのMV企画、お願いします~。


では、皆様、楽しいXmasを!